忍者ブログ
HOME Admin Write

生活レシピ

デンタルケア用品やキッチン雑貨、生活雑貨などのお買い得情報・新着情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、歯周病予防にオススメしたい歯ブラシのご紹介です。

「ライオン DENT.EX システマ歯ブラシ」は、我が家のサラリーマン君が通院していた歯科で勧められて以来、我が家の定番歯ブラシです。

写真



基本的に我が家はソニッケアーでハミガキをしますが、この歯ブラシは主にお風呂場で使用しています。

写真

ヘッドの大きさ、歯ブラシのかたさはいろいろとありますが、我が家で使っている物は「44H」です。
ヘッドは小さめの歯ブラシのかたさはかため。
毛先がとっても細く、歯と歯ぐきの境目を手鏡を見ながらていねいにブラッシングするんです。

写真

これを使用し始めてから、我が家のサラリーマン君の歯ぐきは改善されました。
もちろん私もね!(*^^)v

この「ライオン DENT.EX システマ歯ブラシ」は、う蝕・歯周病予防にぜひオススメできる歯ブラシです。
歯科用なので、歯医者さんで買うか、ネットでないと購入できません。

我が家はいつも下記ショップで5本ずつくらい購入します。
歯ブラシは10本までならメール便(送料150円)で送ってもらえるので、送料をあまり気にすることなく注文できますよ♪


スーパーテーパード毛採用!ライオン DENT.EX システマ歯ブラシ 1本42M/42H/44M/44H
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード
アクセス
Copyright ©  -- 生活レシピ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ