忍者ブログ
HOME Admin Write

生活レシピ

デンタルケア用品やキッチン雑貨、生活雑貨などのお買い得情報・新着情報

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ゆうパックが届きました。

いつも午前中指定にしています。

今日はいつもの配達の人じゃなくて違う人だったので、配達時間が早くてうれしかった~

いつもの人だと12時ギリギリ。

配達の順番はあるだろうけど、10時くらいには届けてもらえると、その後の予定がさっさと片付いていいのよね。

出かける予定のある日はなおさら。

今日はちょっと出かける予定があるから、早めにきてもらえて大助かり~

思わず配達員に言っちゃいました。

「いつもこのくらいだと助かるんですけどね~」

ってね!

毎回今日の配達の人がいいなぁ。

いつもの人、配達時間は遅いし、それに無愛想なんだもの~~~
PR
今日は意外と涼しくて、キッチンに立つのもイヤじゃなかったので、今夜の1品は筑前煮にしました。

買い物に行こうと思ったけど、雨が降ってきたので行かず。

冷蔵庫にあるもので、あり合わせ筑前煮~

サトイモがなかったのが残念だけど、根菜類たっぷりの筑前煮はおいしくできました~

あとは、焼き魚でもしようかなぁ。

今日は「和」ですね!
たまには、高速バスを予約して、旅行もいいかもね~

最近はゆったりシートの高速バスもあるみたいだし。

それなら窮屈な思いをしなくても、くつろいで乗れますよね!

高速バスは、リムジンとか、田舎に帰る時くらいしか乗ったことないから。

一度でいいから、高速バスでちょっと旅してみたいなぁ~


高速バス予約
今すぐ引っ越すわけではなけど、近い将来引っ越ししたのよねぇ。

今のマンションは、狭いし、部屋数も少ないし…(^_^;)。

だからあと1部屋、今のマンションより多い所に引っ越したい~

ネットのいろいろな物件の間取り図とか見て、ココいいなぁ~とか、ココにソファを置いて~とか。
こんなキッチンいいなぁとか。
暇さえあれば、眺めています(笑)。

でも引っ越しとなると、引っ越し料金もかかるのよね。
一人暮らしの時は、そう荷物も多くなかったから自分の車で運べたけど、今引っ越すとなると、業者を頼まないと絶対無理。

近距離なら、そんなに引っ越し料金はかからないのかな?
全然見当がつかない~(^_^;)。

引っ越し料金
今日も暑い!!

こんな日はおうちでのんびり。

今から遅いお昼ごはん。

食べるのは、冷凍の吉野家の牛丼の素?を使って、牛丼~~(^_^;)

お店で食べるのと同じ味なのかな?

ではではいただきます~~(^^)
今までなかなか更新できなかったこのブログ。
また復活します!

オススメのデンタルケア用品など、たくさん紹介できたらいいなぁって思います。
私が運営しているサイトではなかなか紹介しきれない、お買い得情報を発信するブログを開設しました。
こちらのブログでは、期間限定・数量限定などのお得な情報を中心に、不定期更新していきます。
気になる商品はぜひチェックしてみてください。

本サイトともども、こちらのブログもよろしくお願いします!(^^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード
アクセス
Copyright ©  -- 生活レシピ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ